ゆるめ主婦のきまぐれブログ

波瀾万丈な人生を気まぐれに載せていきます。

家族構成

 

あきの家族を紹介します。

 

まず旦那。2個年上です。

学生時代から付き合ってめでたくゴールイン。感情がなくて人に興味なくて他人に冷たい人。

信じないだろうけど世間ではイケメンらしい(私はイケメンと思わない)友達会わせると見せると必ずイケメンって言われます。なんでそんなイケメン旦那がデブの私と結婚したかって?

旦那が極度のデブ好きなんです。3桁の女性を好むらしくて(流石に私でも3桁ないですよww)

世の中上手く回ってんなぁって思いますよね本当。(笑)

 

そして、可愛い可愛い息子。1歳5ヶ月。

私は極度のビビリ女でして、出産は絶対無痛分娩にする!と決めていました。

(無痛分娩についてはのちにアップしたいと思います)

生まれた時、息子がおおきくて吸引したから頭が長くドラゴンボールに出てきそうな感じでした(第一印象w)

3ヶ月から抱っこではなくトントンで寝てくれて、朝まで寝て、夜中もなく、本当に手のかからない息子なんです。

最近は色んな技(笑)を覚えてきたので、余計可愛さが増して食べたいくらいです。我が子が1番可愛いってこの事いうんですね!!

 

実家が近くにあり、ほぼ実家にいますww

父、母、兄、犬です。

 

正直、父が大手企業に勤務しているおかげで、何不自由なく暮らしてきました。

が、今の旦那と結婚してから節約節約。

こんなはずじゃなかったのに!と思う事はたくさんありますが、人生そんなもん。

 

だから、ゆるく主婦やってます。(笑)