ゆるめ主婦のきまぐれブログ

波瀾万丈な人生を気まぐれに載せていきます。

ブログ始めました


26歳主婦、仕事は事務をやっているあきです。

ブログ始めてみました。


と言っても、

普通のことしか書けないんですけど、、、、

わりと波瀾万丈な人生を送っています。

そんな内容はちらほら書いていきたいと思います。



息子を産んで1年間育児休暇を取得し、春から職場復帰。したもののすぐに部署異動(子供がいて休みやすい部署へ) 最初はすごい嫌でしたが、慣れたら移動して良かったと思います。


息子は保育園でたくさん菌をもらい高熱→私に移される→息子に移す→私に移される

と言う負のループが続いております。(笑)

早くぬけだしたいですが.....